2024/07/01 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。




 昨夜からの夜勤で、ベルーナドームで重い足場運搬を長距離+急坂急階段で行い、心臓にきて、息切れし、特別休憩した。想定外!フォークリフト事故によって、そうなった。

アルファペンダント[エースアンドエース社(前田勇社長)]

 


ないから、きつかった!早く買わないと!

 7時半に、ベルーナドームでの
夜勤を1人早めに終え、そこを出た。
 西武球場前駅から、
帰った。





 

知人の中山大輔氏は、
 もし、一人暮らしの私だったら!息切れしやすい今の私は、危機!私は、昨夜夜勤のベルーナドームでの重い足場運搬を長距離+急坂急階段で行い、心臓にきて、息切れし、特別休憩した。これと向き合っても、孤独死予備軍だ!
 そこから、同棲結婚出産や養子縁組の必要性が派生したが、周りは乗らない!参った!

 帰って、洗濯して、干した。入浴昼寝瞑想した。スッキリした!有難う!




ベルーナドームの夜勤と毎日詰将棋63編集と世界最強のアプローチの質と量が、次元上昇
だった!

 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!