2024/03/29 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝寝坊して、ニューユーライフ社のMLT
飲んだ。美味しかった!
 雨の為、ごみ拾い掃除中止!ごみが少ない為、ごみ出しも中止!
  強い雨で、かったるかった!入浴昼寝瞑想した。スッキリした。有難う!

【あなたもなれる?!】ユダヤ系大企業エリートの秘密

編集した。
自分と向き合うために、30秒間目を閉じて、胸に手を当て、あと1分しか生きられないとしたら、何をするかとか、
究極の質問を、究極の環境で、究極の人からする事最善!理想!
その課題が印象的!
 衆議院東京15区から、出馬表明した野党統一候補予定の酒井なつみ(江東区長選挙落選者)に、是非やって欲しい!
 それが、政策作りの基本!基礎固め!選挙勝利の基本でもある!
 交通誘導警備2級問題集を買うために、日本警備業界に電話した。値段聞いて、横浜銀行栢山店ATMに通帳記帳しに行った。振り込んだら、金不足で、届けてもらえない!参った!
 もう少し、金に貪欲になり、タイミーで働かないと!暖かくなれば、夜勤警備を増やさないと!
早く、交通誘導警備2級合格しないと!
 業務スーパー栢山店に行き、弁当
豚の耳、豚の脚、トッポギ等を購入した。
 トッポギ
食べた。美味しかった!
 昼寝した。スッキリした。有難う!
 日本共産党の赤旗日曜版集金の木村さんが訪問し、超活性化や私のアスペルガーの事や木村さんの息子さんが自閉症である事等を話した。為になり、良かった。有難う!
 前田勇さんの
 人生は心によって支配され心は肉体の生命力によって支配され肉体は環境によって支配される!

学んだ。以下を言っていた!

日本が波動上げて、世界の中心になれば、アメリカも植民地にしなくなり、ロシアも中国も手出ししなくなる!


 北朝鮮も人騒がせなミサイル発射や核実験を止めてくれればいいです!


 酒井なつみ衆議院東京15区野党統一候補にも、自分と深く向き合って欲しい!

また、前田勇夫婦や横浜体験ハウスと繋がり、分かってもらい、超活性化製品使って、活かして欲しい!勝利の為に!

 乙武が都民ファーストとして、自民公明支持のもとで、出馬表明し、厳しくなった!
 日本保守党が、自民党支持層保守層を食いちぎらないと、団子レース、混戦にならず、酒井なつみの勝利は難しい!
 

 鳥内浩一社長のリアルインサイトという反米反グローバルの保守とも、繋がって欲しい!
岸田政権や竹中平蔵打倒は、反グローバルの闘いでもあるから!
興心舘 王道學講座 事務局
リアルインサイト 

 ++++++++++++++++++++++
 株式会社リアルインサイト Real Insight Inc.
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目13番16号
 ヒューリック銀座ウォールビル7階
 E-mail : support●koshinkan.ac(●を@に変えてください。)
 TEL:03-5408-6104 FAX: 03-5408-6204


 西鋭夫とも!

 勝てないから!時代は、左右対決から、グローバル反グローバル対決に移行しているから!



 夕方18時過ぎに、自宅出て、ワークオール横浜支店通じ移転作業の為に、六本木一丁目駅近くのTーCubeビルに行った。

 そこで夜勤する!


 【あなたもなれる?!】ユダヤ系大企業エリートの秘密の編集

木村さんとの対話

夜勤が次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!