2021/11/30 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日で、11月が終わる!あっという間!明日から、師走!早いな!

 今日は、ゴミの日!近所のごみ拾い掃除を、8時過ぎから始めた!
 綺麗にした!
良かった!

 一旦、帰り、シャワー浴び、着替えた!

 大雄山駅前の焼肉京城苑で、
昼食食べた!
美味しかった!
 その後、南足柄市役所に行き、都市整備課に、近所の側溝の落ち葉の掃除や木がぼうぼうの湯川宅の剪定を、要望しに行き、帰りに、南足柄市議会傍聴した!


 南足柄市役所に行こうとした時、ハンドル操作がおかしかったので、オートショップアイハラに電話し、見せに行った。そしたら、前タイヤがパンクしていると言われ、直すために、預けた。
 南足柄市役所に行っている間に直してもらった。
助かった!ホッとした!明日は、ペイペイ支払い延期の為に、バイクの後輪のタイヤ交換する。
 今日は、農家カフェシエスタと、小田原市小船の蜜柑畑に行けなかった!!残念!!

 医療生協おだわら診療所に行き、診察と血液検査を受けた。主治医の池田俊夫医師に、1か月間の近況報告の中で、小山田大和さん

ヤギ🐐







との関わりを話したら、健康的だと評価された。
良かった!ツイてる!嬉しい!

Good   and    New!


  たんぽぽ歯科に行き、抜歯や歯垢掃除した!帰って、出納帳付け、ケアラボ社のアスモケアの医療器具の上で寝た!

 今晩の夜勤の為に、家を19時20分頃、出た!