ヨシジマ マサトシ ★ Men Get Brazilian Waxes for th・・(動画付 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。



本日の更新です。


前回:






昨日から、ペットネタ、興味があったネタ、洋楽ネタ・・・の三位一体の更新となっています。

メインネタは変わっていきますが、基本、今までの毎日1つだけだったのが3つのネタに。

一粒で3度美味しいブログに変わりました。(おいw



今回の YouTube の動画は、ブラジリアンワックスを初めて経験する男性たちの動画です♪





http://www.youtube.com/watch?v=aTVpjLPOfAI

ブラジリアンワックス体験前w




・・・面白かったこういうネタが死蔵されていたんですよねw

まぁ、私はやりたいとは思わないけど、美を求めると男でもやってるんだろうな。

私はそんなお金があったら機材に使いますw


毎日凄い数の動画をチラ見でブックマークしていくのですが、

いい加減、その多さに減らしたい欲求が今回の3つネタ更新へとなったので、

今後もまた変化があるかもです。



本日のおまけペットネタ♪

★ The best TRY NOT TO LAUGH CHALLENGE - Funny ANIMAL VIDEOS compilation


http://www.youtube.com/watch?v=8W6u3xayEuw


本日のおまけBGM♪

★ PATRICE RUSHEN - REMIND ME


http://www.youtube.com/watch?v=RUOGWCWHjwc



・・・邦題ダサ過ぎw




↓好きなブロガーさんの記事。



スマホで漫画を読む時代なんだなと、震えた。(おい

集中して漫画を読んでる時に音楽は邪魔。

だから、大丈夫だ。問題ない。

バランスボールは既にチェック済みなのだが、引越しの際に捨てた模様・・・記憶にないw



ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ & いいね! は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。