12月9日(土)の夜は、月島にある、まんまる へ。

image

 

土曜日の夜ということで、満席で外に行列ができているお店が多い中、ちょうど呼び込みをしていたので、訪問しました。

店内に入ると、満席近く入っていて、賑わっています。

 

メニューの中から、90分間の飲み食べ放題(3,600円)をオーダーしました。

image

image

 

まずは乾杯。

モルツ 生ビール

image

 

鉄板は小さめですが、2つづつ焼きながら、3人でいただきます。

 

もち明太子チーズもんじゃ

どこのもんじゃ焼き屋さんでも大人気の、定番の組み合わせです。

image

 

豚キムチ天

豚玉は定番ですが、キムチも良く合います。

image

 

まんまるもんじゃ(生イカ、タコ、生エビ、牛肉、コーン)

具沢山で満足できるもんじゃです。

image

 

カレージャンもんじゃ(生イカ、牛肉、特製みそ)

スパイシーな仕上がりで、最後のもんじゃにピッタリです。

image

 

トリスハイボール

image

 

マウンテンデューサワー

image

 

ゆずこしょうやきそば

麺の下にはキャベツがたっぷりで、柚子胡椒味のソースが良く合います。

image

 

あんこ巻(抹茶)

image

 

店員さんが目の前で、器用に焼いてくれます。

 

 

程良い甘さでクセになり、もう1つはセルフで焼いていただきました。

image

 

トリスガラナ

image

 

90分間でお腹いっぱいになり、楽しくいただきました。

 

まんまるもんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅)t夜総合点★★★☆☆ 3.4