ジムから帰宅後、まさとさまの飲ん兵衛日記PART2に転じるような展開です。

おふくろが白菜の漬物とセロリの酢醤油漬けみたいなものをくれたので早速いただきました。

結果・・・白菜の漬物は先人ですから流石に旨い。
熟練の技ですかねぇ(笑)
セロリの酢醤油漬けもむちゃくちゃ旨かったです。セロリの苦手な次男と長女も「美味しい」と感想をくれました。

今夜のボクはビールに始まり日本酒熱燗2合×二回って感じです☺️

最近はダイエット食で宴をこなしていましたのでしっかり痩せました。

今日は思いの外たくさん食べましたがほとんど野菜ですから明日の体重はさほど気になりません(笑)

美味しいおつまみとお酒で大満足の今宵でした😊