今月最後のサイクリング(^∇^) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

来月からしっかりと練習するから


今月は自転車は楽しいって確認の期間にしてます🚴‍♂️


前回は『チタイチと名古屋オブジェ』を見て走るでした😄


今回が天気予報などを見ると最後のサイクリングになりそうです!






先ずは木曽川を河口まで走りました😺




約1時間で『ナガシマスパーランド』


そこから木曽川を北上😸


微妙だけど向かい風💦


書いていいのかわからないので書きませんが


長島リゾートから背割堤まで信号が2箇所!


完全なる裏道を発見🤩🤩


ほとんどクルマも走らない自転車も快適に走れました🚴‍♂️





皆んなが大好き『背割堤』立田側入り口🎶


実は『背割堤』過去に1回だけ羽島側から走った事があるだけなのです😅


もちろん立田側からはお初㊗️



こちらが羽島側の入り口ですね


ローディさんが何人かとすれ違ったけど


DHバーを付けてる人は100%挨拶しても返してはくれないですね


下ハン持ってもがいてるローディーさんは70%くらいかな?🤣


かなりもがいてるから挨拶なんてね👀


女性ローディーさんは100%返してくれますね😃


解体が決まってる建造物😸


なんだかわかりますよね?


岐阜羽島駅から大阪方面に新幹線ですぐに見えるアレです!


かなり大きい事 わかりますよね👀👀

本日のお目当てのベーグルお店☺️


水曜日と土曜日だけ営業します🤩



ベーグル屋さんから自転車で10分?


スグ側にある『一夜城』です


作ったのはあの有名な『加藤清正』🎵


自分の大好きな武将です😉


今回 購入したベーグルは


この3種類😄


左からノーマル 白モチ 上のはずんだ餡バターです😋


本日の走行距離104.03kmでした🚴‍♂️