日曜は頑張りましたが、今日は朝から災難に
電事故で出社が1時間以上遅れてしまいました

仕事は仕事で、別なグループからの業務支援依頼があり、現状抱えている仕事を抱えながらこなさなければならないのでレッスン参加の障害になりそうです。

そして、今日は表参道のHirockyを予約していたのですが、帰ろうとしたその直後

これから会議参加してください

まじかー

となりましたが
土曜日に出張しなければならなくなった件
だったので断るわけにもいかずチュー

会議終了は、ギリギリ間に合わない時間

仕方なくキャンセルです

思わぬ休足日になりました

まぁ、明日のジム活準備がもう終わっているってことで良しとしましょう👌
(ポジティブシンキング発動(笑))