3日分の体験日記です。

①ショーンポールライブ

②マジシャン生RYOTA

③ちびっこギャング★飲み


マジ濃かったので

日記にします。



①ショーンポールライブ


ショーンポールのライブに行って来ました!!!

しかも誕生日のサプライズ★

ぬくいやつめぇ~ほんっとにかわいいな~!


新木場のagehaまで見に行きました。

生ポール・・・

マジかっこよすぎ!

歌最高!

ノリも最高!

そしてお客さんの服装最高!

バックダンサー胸でかすぎ!


asa


マジで最高でした。


実は僕

こう見えても

レゲエが好きなんです。

車はこぞって冬でも陽気にレゲエ聞いております。


agehaには一回も行った事なかったのですが、

噂通りかなりでかいクラブでした。

次レゲエイベントがあったら

行ってみようと思います。
もちろん踊りは勢いでごまかします!!w



続きまして・・・


②マジシャンRYOTA


同道場の先輩から

「マジシャンが見れる居酒屋に行かないか?」

と誘われました。


場所は馬喰町。

問屋街です。


なんとも素敵な隠れ家的なお店でした。

先輩は

元プロレーサーで前のお仕事の友人が店のオーナーらしく

その関係で情報を知っていたみたい。


しかもそのマジシャンとは

テレビにもよく出てくるRYOTAだったのです!!!


RYOTAは

26歳で

マジシャン界でも天才といわれているらしい。



目の前でお金が消えるわ増えるわ

トランプ予言されるわ

炎出るわで

マジびびりました。


サイン入りのトランプもらって、

すっかりRYOTAファンになっちゃいました。w

as


先輩との飲みも面白くて

我が道場のチャン先生時代(かなり昔の師範)

の先輩も来ていて昔話も聞けてよかった!

aw

やっぱ人生経験豊富な先輩方は

話す内容も一味違うよう。

勉強なりやした!!



③ちびっ子ギャング飲み


待望の論文完成&就職祝いの集いをしました。

場所は本八幡。

おすすめと聞いた、居酒屋『一家』へ。


なかなか落ち着いた雰囲気で、

地鳥、豆腐料理がうまかった。

値段は決して安くはなかったが、サービスがものすごくよく満足!


ギャングと2人飲みは初めて。

色々心配がある中、気づいたら夜中の2時!!


飲み始めたのは19時30です。

やばい!!話しすぎた!

話しすぎたのはもちろん僕だけ。w

1人で永遠と話してました。

もう止まりませんでした。

ごめんよギャング・・・つまらんかったよね・・・泣


そんな中もちろん僕は最高に楽しかったですw

1番印象深いのが、

『嫉妬について』です。

いつかブログで書きたいと思います!


ギャングは全く嫉妬をしたことがないそうで、

それについても話しました。


嫉妬はやっぱされると嬉しいものです。

というより

されなかったら寂しいものですよ!


途中でギャングからの上納品をもらったし、

ギャングの知らない部分も聞けたし

本当に満足な酒飲みでした。


afda

この『電車でコラ』って本はマジでおもろいですw


おすすめでっす!!




いやいや

濃い日達でした。


酒好きな人!

是非飲みましょーやw

お金がある限りお付き合いさせて頂きますぜ!