mixiの

まささんから回ってきた

自己紹介バトン!


かぁーなり長いけど

やってみます。



1.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。

まちゃとも


2.性別は?

いつも男


3.自分の本名を気に入らないところはある?

めったにない。


4.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

高校3年生の前夜祭。

女子高生になってみました。


5.「これはお金の無駄使いだ」と思うのは?

ギャンブル


6.「外に出られない」と思うのはどんなとき?

布団の外が寒い時。


7.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

パソコンをひらく。


8.持っている資格などあったら教えてください。

日商簿記3級

テコンドー初段

普通自動車免許


9.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

ポールスミス。

革のにおいと色がいいんだこれが。


10.お気に入りの顔文字を一つ。

(><)

というかこれしか知らない。


11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

特にありません。


12.実は帰国子女とかだったり・・・

僕は女ではありません。


13.海に向かって叫びたい言葉は?

エイジョリアーーーーーン


14.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろ。

広いし、眺めも良いし、たくさん話せる。


15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

はとが羽ばたく時、かなりのサルモネア菌をまきちらす。


16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

特にいない。


17.恋人に求める絶対条件は?

女であること。


18.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

それはあるでしょ。


19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

ふーんと思うだけ。


20.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ

ドラえもんだったら、どこでもドアで風呂場に・・・


21.「パンク」と聞いて連想するものは?

パンクな人たち。

いがいがが痛そうだなぁーとよく思う。


22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

大会のメダル。

以外とこれが貯まると邪魔でいらない。


23.何か持病ってある?

飲むと目がかゆくなる。


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

それじゃー封印はいつまでもできないでしょw


25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!の色は?

金髪。

似合ってないにものほどがある。


26.自分の周辺に日本人なのに日本語通じない人いる?

自分です。

よくわかりません。

話しても、相手に通じません。


27.ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・??

特にいません。


28.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

FF5


29.小さい子供を可愛いと思う?

もちろんです。


30.ブラインドタッチはできます?

ソフトにもハードにもできます。


31.一度は作ってみたい法律は?

法律の無効化


32.ミクシィって自分にとってずばり何?

最近はじめたおもろいやつ。


33.今の携帯の機種は?

ドコモ。

P251iS

約3年半使ってます・・・


34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時自分の回答を思いつく限り答えてください。

たくさんあるから省略。

聞く前にお前が答えろ。


35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

登録は昔。

やりはじめは、約1ヶ月。


36.有名人や著名人。誰かに似てるって言われたことある?

しょうえい、小西真奈美


37.お疲れ様でした。心の叫びを

長い・・・

卒論やらなきゃこれをしてる場合じゃない


38.5人にバトンタッチ


ヒロティ(書いてくれそう)

雪猫(卒論がんばろう)

コバ(写真がセンスあるからね)

macoy(暇な時でいいからさ)

チャック(いますぐ書け)                                w



長いけど頼んだ

君たちで未来は変わる