明日は青梅マラソン | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

はからずも2013年の初戦となりました。
ナンバーカードは「3429」。

明日のため電解質ローディングなどといってOS-1をがぶ飲みし、これより20km地点くらいで飲むドーピング・ドリンクを作る予定です。パワージェル「梅」、Recmaxをポカリスエットで溶かすというカオスぶりで明日の30km走に臨みます。

この季節だとよく履いてしまう着圧タイツなのですが、余り好きではないので、懸念の左ふくらはぎにニューハレテープを貼ろうと思い、先ほどハサミで適当な長さに切りました。ロードレースだとテープさえ貼らなくなりましたが、明日はそうも言ってられません。。

と思っていたら、明日の青梅、すごく寒そうじゃないですか?……予想最低気温が-5度って。。9時で1度、スタート30分後の12時では6度か。うううん、、着圧タイツはヤです、と言っている場合でもないような。。


明日は会場で多くの方とお会い出来るのを楽しみにしています!