和うららさん愉快な仲間たち♪ | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

北陸セーリングもいよいよ最終日!!
3日間だとマジ早い!あっという間ですダッシュ
さて、昨日は、初めての場所!
福井農協会館にお邪魔して
和うららさんの歌謡祭にゲスト出演を
させていただきましたよー!カラオケ乙女のトキメキ
リハーサルで早めに会場に入ったら
お客様の席がたくさん!楽しみだぁールンルン


後半のゲストコーナー!自分は15分の

熱唱なひととき!!まずはやっぱりこの

2曲から皆様にご挨拶ですカラオケ

「この愛抱きしめて」「ノーチェ〜幻夢」から

スタートです!会場の響きが良くて

めちゃくちゃ心地良すぎる〜音符音符音符



そして、3曲目はちょっとサプライズ!

三谷バンドの皆様にお手伝いをいただいて

「傷つくダイヤモンド」を生演奏で

歌わせて頂きました!音がバンバンに響いてきて

とにかく絶頂の気持ち良さ〜!!!!キラキラ

お客様からのご声援パワーもしっかりと

胸に受け止めてパワーチャージしましたラブラブ



ゲスト歌手は、デビュー頃から大変お世話に

なっている池まさしさん、滝河ひろしさん。

更に初めやしての円さつきさんとは

お写真を撮らせて頂きましたよールンルンスマホ乙女のトキメキ



ラストショットは、会の主催の和うららさんも

ご一緒してのスリーショットです乙女のトキメキ

和気藹々な楽屋裏も楽しかったぁー音符



楽しい想い出を胸いっぱいにして

福井→東京へ!いやあー、新幹線が開通して

ほんまに便利になったわぁー!!

次回は9月にまた福井にお邪魔しますよ。

楽しみです音符音符