金沢ゆめのゆ♪ただいま! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

昨日から北陸3days始まりました〜!!
初日は金沢からです神社乙女のトキメキ
まずはお昼だよー音符やっぱり金沢に来たら
お魚が食べたいのでお寿司頂きましたよー割り箸
フレッシュフレッシュフレッシュキラキラキラキラキラキラ
体がイキイキしてきたよ〜!音符


さて、ステージはこちらです!

金沢ゆめのゆさんでのソロステージカラオケ

何年ぶりだろー?本当に久しぶりに

このレインボープレイスオーナメント

七色に光る場所に立たせて頂きました乙女のトキメキ

スタートは、傷ダイからGO〜!!ゆめみる宝石



皆様のホカホカのハートに包まれながら

金沢ゆめのゆで初めてのLOVE抱き〜ラブラブ

この胸であっためたLOVEは、皆さんにしっかり

伝わったかなー?そして、やっぱりこの瞬間!

ノーチェ〜幻夢がとにかくすごかったんよー!

みんなで一緒に咲かせたパシオンフラワーガーベラ

一体感が気持ち良すぎたぁー乙女のトキメキ



そして、久しぶりにアイドルメドレー炸裂!

まずは「学園天国」から〜!キラキラ

HEY HEY HEY HEY〜HEY!!!!

ノリノリMAXなお客様と踊りまくり〜ルンルン

客席でのこんなひとときがまた堪らんわぁー!



最後みんなで一緒にいっくぞーい!!

ってことで、再びの一体感でっす上差し上差し上差し

もちろん!てっぺんだぜー!!!!笑い

ラストは、アンコールも頂いて

「ヴィーナスの企み」で暴れまくりましたよ音符

最後までたくさんのLOVEだらけなご声援

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



久しぶりの金沢ゆめのゆさんスター

楽しい時間は本当にすぐに終わって

しまうのです!パワーいっぱい頂きました飛び出すハート