ま、間に合った! | 沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

沢田正人オフィシャルブログ「薔薇色の日々〜Lovely days〜」

今年8月29日に徳間ジャパンより「薔薇の涙」でデビュー。沢田正人の本人オフィシャルブログ。

昨日は大垣でのライブの後は、藤沢市の長後へ。
いつもお世話になっているサン・コーヒーさん
でのナイトキャンペーンライブでしたカラオケ

大垣 → 長後へGO〜!!!!
帰省ラッシュで下りの高速が大渋滞の中、
上りの逆側なので道がすーいすいロケット

時間も余裕があるし、予定よりもだいぶん早く
到着しそうだ〜!ゆっくり準備もできるし!

なんて、余裕をぶっこいていたら・・・!?

えっ!?!?!?

御殿場から急な事故渋滞!!それに
夕方の時間が重なって大渋滞に巻き込まれて
しまいました、、、!!

ここからは、ヒヤヒヤしながらのもう戦争アセアセ
抜け道使ったり、裏道使ったり、ナビにも
助けられて、なんとかかんとか長後に到着!

時間を見たらライブの5分前でしたアセアセアセアセ

間に合ってよかった〜ルンルンルンルンルンルン


そんな経緯もあったので、夜のライブは
超超ハイテンション!!更にお客様からの
最強コールも合わさって熱烈ナイト炎炎


ずーっとテンションMAX〜!!!
みんなで歌って騒いで、踊って騒いで音符音符音符
サン・コーヒー様でサイコーナイトを
過ごさせて頂きましたールンルンルンルン 


ラストは、バンザーイバンザーイバンザーイ!!
あーマジで気持ちいぃ〜汗をかいたぁ〜!
たくさんのご声援をありがとうございました!


サン・コーヒーのママ様とパシャりんこカメラ
今回も大変お世話になりましたラブラブ