TOUR "AFTERGLOW" FINAL & 7th Anniv. LIVE | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

TOUR "AFTERGLOW" FINAL & 7th Anniv. LIVE

TOUR "AFTERGLOW" FINAL & 7th Anniversary LIVE "Dear Freaks"

 

無事に終える事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

マジで7年なんて一瞬だった。

 

色んな想いを噛み締めて、1曲1曲演奏したよ。

 

 

M1.SILVER ARROW
M2.READY OR NOT
M3.Arcoromancer
M4.MASQUERADE
M5.AQUA
M6.Babylon
M7.Hollow
M8.NIGHTMARE
M9.VOYAGE
M10.VERMILLION
M11.花とリビドー
M12.RAINBOW
M13.FAR AWAY
M14.IN FLAMES
M15.SALVAGE
M16.BREAK THE SILENCE
M17.GLARE
M18.MELODY
M19.AFTERGLOW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部が終わるとスクリーンを下ろし、過去の音源やライブを振り返る映像が流れる。

 

 

俺たちはその間に衣装チェンジ。

 

 

1stから13thシングルまでが流れ、「NEXT」「14th single」「PHANTOM」の映像が出たところで、演奏が生演奏に変わりバンドインで幕が開くという演出。

 

 

一番の見せ場で緊張感のあった場面。

 

スクリーンの裏で待ってる時間がたまんない。

 

 

 

開いた時のフロアの驚きも印象的だったな。

 

 

 

白い衣装、いかがでしたか?

 

M20.PHANTOM
M21.Shining(In your Heart)
M22.PARADISE
M23.RESISTANCE
M24.LOTUS
M25.GALAXY

 

 

ラストにやった初披露の「GALAXY」。

 

想いが伝わればいいなと思いながら演奏してました。

 

 

 

そしてアンコール。

 

 

 

メンバーひとりづつMCのあと、盛大に煽って曲に入るはずが、いつまでたってもカウントが出ない…。

 

またトラブってる…

俺はいつまでギターの音を引っ張ればいいんだ…?

 

とか思ってると、何故か照明が暗転し、影アナが聴こえてくる。

 

なにこれ!?

 

なにがどうなってるんだ!?

 

 

パニックになってるといきなり陽気なBirthday Songが会場に流れ、Freaks達が歌い出す。

 

 

本気で騙されるとこういう感じなのか!

 

思考回路が追いつかないが、少しずつ状況を把握してくる。

 

 

 

ケーキを持って出てくるマネージャー。

 

 

ここでみんながグルだったことがわかる。

 

こんな事やるのは制作のH氏しかいねぇー!

と、内心は大爆笑でした(笑)

 

 

 

後でどうやったのか聞いたら、これ見せてくれたよ(笑)↑

 

なるほどー( °д°)

 

 

 

 

 

 

4人で火を消すという…(笑)

これやったの初めてかも…

 

 

いやーマジで焦ったけど、これ絶対いい想い出になるわぁ。

 

 

その後は問題なくカウント出て、無事ライブ終了!

 

 

 

M26.CARNAVAL
M27.DIVE INTO THE MIRROR

 

 

 

応援してくれるファンとスタッフに大感謝!

 

これからもよろしくね!!

 

 

 

 

そして今日は、14th SIngle「PHANTOM」発売日です!拍手

 

 

俺のトレカはこれでした↑

 

これからインストアイベントやライブイベントあるので、是非参加してね!

 

 

 

 

 

 

ではまた!チョキ