MASCHERA -MAD TEA PARTY- | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

MASCHERA -MAD TEA PARTY-

MASCHERA -MAD TEA PARTY- 渋谷O-WEST

2012.01.07 先輩バンド、MASCHERAが渋谷O-WESTで限定復活しました。


MASCHERAは1992年に結成し2000年に解散したんだけど、
俺がまだ学生の時から地元姫路のバンドシーンの開拓者として活躍し、
東京に出てデビュー。

このバンドに憧れてバンドを始め、後に続いた奴らは沢山いるし
俺や今のメンバーなんかもそう。


もう随分前の話だけど、defspiralの楽器陣3人はMASCHERAのローディーとして
ツアーに同行してた時期もあったりして、何も知らない俺達に
色々教えてくれたおかげで、その後の自分達の活動をうまくやっていけたと思うんだよな。

そんな偉大なバンドが復活するっていうもんだから
ローディーも一緒に復活ですよ(笑)

昨日ばっかりはdefspiralって肩書きは家に置いて来て
精一杯ステージをサポートしたいって純粋に思ったね。

ステージの袖からずっとメンバーやファンの顔を見てたけど、
復活にあたっての苦労なんかも色々と聞いてるもんだから
なおさらライブの成功が嬉しかった。


ファンは勿論、昔からのバンド仲間や地元から来てた友人や家族。
時間が経ってもまた再会して笑い合える事ってほんまに素晴らしいなと。


懐かしく、優しく、なんか不思議な1日でした。



MASCHERA -MAD TEA PARTY-

某所の壁。




あ、YURA様が写真上げてます(笑)
http://ameblo.jp/dacco-yurasama/entry-11129828656.html