今日、ファミレスで見た光景。


お父さん、お母さん、おじいちゃん、子供(1歳半くらい。まだ2歳になってないくらい。)のご家族連れ。


お父さんは、丸刈りで眉毛剃ってて、コワモテ風なんです。


でね。子供がごはんを食べて、美味しくて、にぱーっと笑ったのです。


その顔を見たお父さんも、次の瞬間、にぱーっと笑ってね。


それを見てなんとなく。


幸せってこーいうことなんだな。


と思ったあやせでした。


その後もお父さん、スプーンで子供にごはん食べさせたり。


…なんや、コワモテやけど、めっちゃいいお父さんやんな。


そんなあやせは、フネさん修行です。一日一品。


今日は、きのこカレー(超簡単)でした。


具は、玉ねぎときのこのみ!


中途半端に余ってた玉ねぎを全部入れてやったわ!!


とりゃ。