いや…、もうさ…。


記事タイトルもさ、「花咲俊介2回目」とかにしたらいいじゃん。


自分に正直に生きようよ。


別に、体裁を気にしてこういうタイトルにしてるわけじゃないんですけどね…。


どうも。自問自答なあやせです。


連日中野通いです。


今日も2回目というか、2.25回目くらいな。


なにその半端。


実は昨日も行きました(乾笑)


赤坂の用事が終わって(20:00頃)、まぁ無理だろうとは思いつつ、でも花咲さんの最後のシーンくらいにはかすらないかな~…と淡い希望を抱きつつ、中野まで走りました(苦笑)


それで最後の30分だけ観れたんですけどね。花咲さんには、かすりもしませんでした(遠い目)


まぁ、でもいいのです。観れたから♪


そして今日は、ちゃんと行きましたよ(笑)


やっぱりお話に芯が通ってるというか、ひまわり(もうひとつのチーム)とリンクしつつも、物足りなさを感じない作りがすごいな~と思います。


でも、だからこそ!早くひまわりが観ーたーいー!!!


明日観にいきます♪


そして金曜日は、お隣のBONBONに行く予定(笑)


なんだよ結局毎日通うのかよ…。


花咲さんは今日もエロかっこよかったですよ。


一瞬、●●●●をするところとか、大好きですv


あと、去り際に●●●●●ところとか(≧▽≦)


ひまわり観たら、もっとじっくり理解が深まるのかなー。


楽しみです(^^)