5月29日 | 四季の兼業パチ&スロのブログ2023

四季の兼業パチ&スロのブログ2023

仕事しながらも、パチ・スロでも年間収支プラスにするブログ。

2015年…+97万7千
2016年…+22万3千
2017年…+151万3千
2018年…+22万5千
2019年…+37万9千
2020年…+92万3千
2021年…+153万3千
2022年…+184万6千




仕事は午前で終了
14時頃より稼働


沖ドキ545 朝イチ120Gでバケの1スルー
前日は連後250Gほどでヤメ
前日、客側3000枚程プラス


リセモードかどうかの判別はつかない状況で
打つには少し早過ぎたなと思う


投資350枚
713GでSPテンパイ音にてビッグ

つまり、連チャンモードの合図だ

結果的にはオーライだったが

だがしかし、やはり打ち始めが
早過ぎた所は反省せねばならない


713  B  SPテンパイ音
12    R  レバ音遅れ
2      B   レバ音遅れ
8      B   無音
32抜け



無音だったが故に続行を試みる



205  R
36    B
2      R
32抜け



57    B
29    R
23    B
32抜け

67ヤメ


投資350枚
回収622枚



控え目に言って
ただの結果オーライだ

打っている最中、恐怖で漏れそうだった←

なんなら漏れたわ8デシリットル程←←
軽く香水気分である←ぉぃ






次にハーデス当日191G
前日543Gヤメの台


当日617G





黄7が4連してAT確定

液晶出目も見て分かる通りリーチ目だ


ん?分からない?


どう見たって
薬のツルハである←


斜め上から語呂合わせるのが俺Style←


このジャッジメントが
絶対的安定の






犬50だww

安定に安定を重ねた
まさにキングオブ安定だ


しかし、このまま終わる俺ではない







なんと10Gという大量上乗せを手中に収める

上乗せがあまりにも大量過ぎて

思わず俺は一筋の涙を流した

そして

裏スジいじってスペルマ出した←


筋違いな話だぜ…←
              ↑根本から違うけどな



投資500枚  5000円
回収101枚




そして次に
HEY鏡4周期

投資101枚と5000円を駆使して
5周期目の特訓を華麗にスルーする
G数天井まで残り440だったのでヤメ


投資  101枚  5000円
回収  なし





そして、またまたHEY鏡4周期+530G

投資150枚


4周期目の特訓が刺さり、赤JET
そして、バスに乗り込み





とってもお上手にKC突入





ケェシロォチャーーーンス‼︎

次G





ナビ50スタートだったww

犬の50とナビの50じゃ訳が違う
犬もそこら辺見習って欲しいモンだ


50スタートという事は
もしかして
100ナビあるんちゃうん?あるんちゃうん?


ナビ消化中に慶志郎が



煽ってくる

これはあるな
控え目に言ってあるな100ナビ

…と思っていたら案の定







50ナビの単発終了である←


どこら辺が案の定やねん

もはや、裸足のジョーだろうが

裸足はゲンだわ←   
ジョーは明日だわ←



投資150枚
回収457枚






そして次に
バーサスの履歴打ちを試みる


投資500枚


以上である←



バーサスのせいで
負債が17000円程になってしまった

類い稀なく自業自得なんだがな←

時刻は21時過ぎ

これを捲るにはリゼロしかない←


リゼロ169G〜黄撃破アイコン所持


途中、ゼロからルーレットにて
青撃破アイコンを獲得


700の天井まで行くかなと思ったら
500のゾーンで解除してくれる


撃破率64%で

白濁攻略戦に挑む←
白濁的なのは既に攻略済みだったわ←
フルコンプリートまであるわ←
何種類あるねん




白鯨攻略戦に挑む


ていっ

おりゃっ

とぉーーーう








完全撃破だ←

今のは流れ的に
負けるパターンのやつだろうが
知らんけど



とりあえず




捲れる可能性が出てきた

途中、強チェリーで20G上乗せて





ゼロからっしゅ終了



投資250枚  1000円
回収1348枚




最終的に




ギリギリ捲れたww危ねぇ

それもこれも全てバーサスのせいだ←


おつかれさまでしたー