謎連様々 | 四季の兼業パチ&スロのブログ2023

四季の兼業パチ&スロのブログ2023

仕事しながらも、パチ・スロでも年間収支プラスにするブログ。

2015年…+97万7千
2016年…+22万3千
2017年…+151万3千
2018年…+22万5千
2019年…+37万9千
2020年…+92万3千
2021年…+153万3千
2022年…+184万6千



ちょっとバジリスクテイストなタイトルにしてはみたものの、漢字4文字で表したらとりあえずバジリスクだなと思った四季です←


凱旋のゴッド揃いしたものの
黄7連やリプ連一切なく
ヘヴンズゲートがバターン‼︎と2回現れるものの
どちらもハズレたヘタレゲート←

だけども

{1842D8A6-8D9E-40A9-BB57-BE9A81C2F2A1}

5連の時にV揃い
薄いループ引いたか??

だけどもアメグらない…
7〜8連で終わるパターンやなきっと


とか思ったらば


{F849C187-1187-42BB-9433-91C477D42996}

プラスもう一発きてくれて15連(*´ω`*)


{BD917E23-3D1D-44FE-B453-E9BCD031B7A2}

↑なんかデータ表示が狂ってる件ww


凱旋
-150枚   4426枚



さて、これから12時オープンだったマイホへと出陣しますよっと(´-ω-`)


頼むぜ、合わせ万枚(゚∀゚)ノ