一昨日の夜

俺がお風呂に入っていると家に電話がかかってきたらしい

家にいた親が電話に出たんだけど

どうやら俺への電話だったらしい…

お風呂に入っているということを告げると

携帯が壊れたから家に電話をかけたといって切れたらしい

ちなみに女の人の声だったらしい

名前は田中…

誰?

親に彼女な?と聞かれたが

まったく知らない…

誰田中って…

俺の知り合いの田中に女の人はいないぞ…

いたずらか?

まさかストーカー?

いや影ながら俺に思いを寄せる女の子か?

っていうかなぜ俺の家の電話番号知ってる?

間違い電話じゃないのと聞くと

ちゃんと俺の名前を言ったらしい…

どこから漏れた俺の個人情報!!

誰だよ田中って!!

心当たりのある方連絡よろしく