世の中はオリンピックだ何だと浮かれているが

俺は違う…

俺は今重要な時期である!

今週からどうやら

テスト週間らしい…

昨日は伝熱工学と知的財産権

今日は材料強度学と薄膜工学

がありました.

勉強っすよ!勉強!

これ学生の仕事ね!

今回の試験は薄膜以外は持ち込みOKなのだが

ノートは手書きのみ

というふざけたルールがある…

手書きノート??

んなもんあるかボケえ!

前日にノート20枚もかけるか!!!

ということで先輩の手書きノートを準備して乗り切りました

あいかわらず

ノートとプリントを集めると

勉強した気分になるのはなぜだろう…

教科書一冊カバンに入れただけで

カバンが異様に重く感じるのはなぜだろう…

ちなみにテスト前日である一昨日と昨日は

バイト…

バイトが終わるとオリンピック観戦

もうね勉強する時間がありません

睡眠時間もありません

ちなみにオリンピックを見た後は基本的に

悔しくて眠れません

去年までは一応一通り勉強してから試験を受けてたのに

それすらしなくなってしまった…

薄膜以外は持ち込み可なのでなんとかなった(?)のだが

問題は薄膜…

俗に言う

暗記…

やばいなと思いつつやっぱり勉強せずに受けちゃった

問題用紙が配られ

できるやつから解こうと思い

一枚めくり,もう一枚めくりしていると

机が現れた…

何ぃぃぃ!!


解ける問題がなかった…(汗)

このままでは白紙で提出…

それはまずいっすよ…単位が…単位が…

仕方ないので友達と



しました…

中学以来のK紙…

それを駆使しても書けたの半分

どうしたものかなあ…


ちなみにKが何かは秘密…