ニコ生ビッグゲストの巻!!!! | あ…ありのまま 今思ったことを話すぜ!

あ…ありのまま 今思ったことを話すぜ!

平凡なジャズピアニストだった大津真人が、ある日突如"サモエド"という3ピースのギターロックバンドを結成し、
ソウルでパンクな青春を突っ走る冒険活劇!
兼”サモエド”の公式ページです


テーマ:
こんばんは!
土曜夜はレストランの後にホテルで演奏してて、お客さんにとっても喜んでもらえて嬉しかったです♪たまたま元ベース弾いてたひとも来てて。う~む、嬉しいなあ。。
サモエドの宣伝もしてしまった笑



さて、以前もお知らせしてた通り、今日28日の21時頃から知人ミュージシャンのニコ生の番組に”ビッグゲスト”(笑)として出てきます~笑!
今回はピアノと歌でジャズ、R&B中心で参加してきますよ!


ニコニコ動画に入って生放送を選んで、Man_booと検索すると出てきます!

すごいですね~、マンボウ(man_boo)さんのこの番組、139450人も今までに見てるんですね。
約14万人!凄い。。14万…なんて凄い数字。。



8月3日のスタークラブでのライブ(19時~)も宣伝しなきゃにひひ


そんなわけで今日=日曜の21時!ひまなチビッ子は見てくれよな!

その辺のこともTwitterでも報告&実況しますので、masato02チェックしてみてくださいね~(・∀・)

大津真人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス