この土曜と火曜 | あ…ありのまま 今思ったことを話すぜ!

あ…ありのまま 今思ったことを話すぜ!

平凡なジャズピアニストだった大津真人が、ある日突如"サモエド"という3ピースのギターロックバンドを結成し、
ソウルでパンクな青春を突っ走る冒険活劇!
兼”サモエド”の公式ページです

この土曜深夜と火曜日夜はジャズです。

土曜は深夜24:30より三宮マティーニにてセッションホストです♪
今般アルバムをリリースのギタリスト、薮下学とサモエドの三人でお待ちしとります!
三宮駅からフラワーロードを北へ、代ゼミの次のLAWSONを左、虹色の看板のビル地下です。

そして来週火曜の夜は神戸北野のビッグアップルにてライブします。
薮下学、ベーストーマスポズナー、そして東京から井上銘グループなどで活躍する超ちゃんとしたドラマー、柵木雄斗を迎えて熱いジャズをやります。柵木くん、最近NHKBSエルムンドに連日出てましたね。上手いです。

ビッグアップルの場所は三宮駅を北へ、生田警察をさらに北へ行き、北野ホテルの向かいの地下です。
一声かけて頂けるとchargeは二千円です。何も言わずにふらっと来ると二千五百円ですので。


Android携帯からの投稿