超満員でした。 | あ…ありのまま 今思ったことを話すぜ!

あ…ありのまま 今思ったことを話すぜ!

平凡なジャズピアニストだった大津真人が、ある日突如"サモエド"という3ピースのギターロックバンドを結成し、
ソウルでパンクな青春を突っ走る冒険活劇!
兼”サモエド”の公式ページです

井上銘さん、早川ゆいが君という二人の天才奏者を迎えてのライブは超満員で大盛り上がりのうちに終わりました。
あらためてありがとうございました!
銘くんのアルバムは10月リリースということで、とてもとても楽しみです。

今回は後半ソウル、R&Bをがっつりやりましたが、ゆいがのボコーダー、銘くんのギターがそれにしっかりかみあって、素晴らしいアンサンブルになったと思います。
終わった後もみんなえらいことになってたけど(笑)

ライブ後に、超絶技巧ドラムの村上友さんに、歌を天才とまで絶賛されたのは嬉しかったです。でもピアノも言われたいなあ…。。銘くんにもマスターにも、もう歌でいいじゃんとか言われてるし…(-_-)

しかしやはり練習などのし過ぎでそのあとかぜを引いてます。。喉は大事にしないといけないですね…(-_-)

次回は8月14日です!
次回もぶっ飛ばして行きますよ♪
そのためにも早く治さにゃー!

あ、それから、13日は京橋ビーハイブで銘くんとセッションホストです♪
で、16日はゆいがのバースデーセッションからマティーニの深夜セッションのホストです。

来月の話になりますが、16日の五山送り火の夜に、京都のさざんか亭六角で弾き語りします。chargefreeなので、ぜひいらしてください。早いものでこの催しでの出演ももう三年なんですね。


Android携帯からの投稿