昨日はサンシャインデー。


いや、キャラメルデー?



まあ、どっちでもいいや。



昼も夜もサンシャイン劇場で、演劇集団キャラメルボックスの芝居を観た。



昼は「太陽の棘」。



Dステ15th「駆けぬける風のように」で一緒だった、鍛冶本大樹くんのキャラメルボックス初主演舞台。



夜は「ブリザード・ミュージック」。



こちらも同じく駆け風でご一緒した、三浦剛さんの出演舞台。



{F3691F6D-FCF5-4F25-A859-C6270C02778F:01}



終演してから一月半は経つけど、逢うとそれほどの懐かしさもなく、スッと交じり合う空気感。



密に過ごした時間と、想う気持ちが一つだったからこその、ヤツです。



{72B4199C-2D46-407A-832C-5760E72C2D03:01}



物販コーナーに立つ、鍛冶本大樹。



左隅には、あら。



最近、発売したばかりの「駆けぬける風のように」のDVDがあるじゃないか。



本編よりも長い特典映像が入っていると、もっぱら噂のDVDがあるじゃないか。



詳しい中身はコチラ



笑。



{82CEB55F-BCA1-4E48-8947-D8E2D36E1A27:01}



今回のキャラメルボックスの公演では、カーテンコールでの写真撮影が可能。



舞台にカメラを向けてパシャリ。



ついでに。



{4C936B5E-6A66-4FE0-994C-01E0104BBD33:01}



隣の山田悠介にもパシャリ。



これが彼の、仲間を見つめる表情です。



笑。