本日は、柳瀬川駅の駅立ちからスタート!

少々汗ばむ位でしたが、心地よい気候となりました。

今日も、母の容態を心配してくださる方も含め多くの皆様から激励をいただきました。ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

また、ウォーキングを楽しまれている方から「柳瀬川の堤防で新座柳瀬高校脇とその対岸側に一部(新座市)で舗装されていない歩道があり、雨が降るとぬかるむので何とかして欲しい」というご意見をいただきました。

何度かいただいているご意見だったので、すでに朝霞県土整備事務所には要望し、令和4年度の検討課題にはなっていますが、改めて舗装が出来るよう検討状況の確認も含め再度お願いしたいと思います。