BIG MOUTH CHIKEN PRODUCE VOL.2 三井座 1回目 「SHUKKE!?」SPACE雑遊 @新宿三丁目 初日に行ってきました。

今回は縁があって、一番後ろで撮影。

みんなで作り上げた劇、て感じがして、それで出演者それぞれがプロ意識がきちんとあってなかなか好感を持てました。

ストーリーも面白く変化もあって、1時間40分があっという間の時間に感じました。
29日(日曜)まで演ってます。

出演者のファンならもちろん、そうでない方でも、気軽に新宿三丁目駅すぐのSPACE雑遊に足を運んで損はないと思いますよ。ぜひ。

ネタバレにならない程度にストーリーと写真を紹介します。

地位•金•名誉‥‥
全て手に入れた男が孤島に漂着。


そこは、定期船もなく電話も通じない孤島。
助けられた寺み集まるおかしな住民に翻弄されながら
脱出は可能なのか?

諦めて出家しちゃうのか?
それとも‥‥‥


photo.JPG

面白そうでしょ。
紹介できなかったシーン、見所満載ですのでお時間ある方はぜひ。