碕理人オフィシャルブログ「LiCHT」Powered by Ameba

俳優、碕理人の日常!!

これから、どんどん更新していきますo(^▽^)o


テーマ:

アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

いやー月日がたつのは
あっという間ですね。。

12月に突入しましたよん〜(*^ω^*)

あっという間に、、
一年が終わってしまう感覚です!

でも今年は本当に色んなことに挑戦させていただいた
一年でした!!!
ありがとうございます^ ^

今年の締めくくり、
る年祭まであと
三週間ちょい!!

一日一日大切に、過ごしていきたいと
思います⭐︎⭐︎


さぁてさぁて
真弾のPVも公開されまして、

いやー撮影きつかったぁー笑

初日までにさらにクオリティーあげて
皆さんにお見せできるよう頑張ります!!

{0E0B84C9-84E2-4552-BB89-40EA0A71285B}

{F23F5E18-E9CF-4183-87CC-FE9311A225DF}

{8DA23001-E8B1-464A-BB07-968A5E146DAE}

{CA40B5A4-9BE2-475B-8A72-F02E7BEC7DBC}

{C398206D-5726-49B1-914A-235F25FC53BB}

色んな方に
一緒に撮ってくださいっていうと、
いいよーって^^

皆さん優しい方ばかりです!!

真田十勇士!!霧隠才蔵!!!
個性的なキャラのキャストばかりなので、

負けないように頑張ります(^^)

昨日の稽古おわりに

しんたと、みねくんと、

ごはん食べてきました⭐︎⭐︎

色々話せて楽しかったなぁ(^ ^)

さぁ明日からも頑張ります!!!

{7B2FD513-D0AA-41D7-BDF8-A002B9BF064F}

碕理人


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース