碕理人オフィシャルブログ「LiCHT」Powered by Ameba

俳優、碕理人の日常!!

これから、どんどん更新していきますo(^▽^)o


テーマ:

アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

今日は、コルステ2ndイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

お手紙、プレゼントもありがとうございます!(^ ^)

僕は実は、

コルステは皆勤賞なのですが、

リリイベに参加させていただくのは、
初めてでした!

firstも至誠館も映像出演だったので^^

今回、ファンの皆さんと一緒に、

2ndのシーンを見ながら振り返ることができて
すごく嬉しかったです⭐︎

たによしきの司会のおかげで

一発芸を二回もやりましたが、、笑

でもコルステメンバーは本当に仲が良くて、

カオスだったかもしれませんが、笑

あれが普段の僕らです^ - ^

ですが、次また神南として、東金千秋として、
戻ってくることが出来た時は、

カッコイイ神南をお見せします!!!



お前らとまた会えるのを楽しみにしているぜ!

またな!!!

by 千秋

{023F526D-0761-4D8A-AB68-9778110B29FD}

{03B73EDF-3F20-4D1D-84BF-3245244EECFE}

{F0A88BBA-9026-4A2B-97D4-74582854D999}

{A29F4652-9E5E-4641-AABF-7BFC8A456816}

{6A86D648-8AF2-459E-B5D9-E59925464A36}

{7C1D073D-456E-4F41-AA5A-BFE9564A9C96}

{D4C6961F-DBC3-4AB6-8D13-3EB31B9FEAE8}

{BB8AC6E6-D6C1-4317-AF68-D4097D83BD1D}

ハイタッチ会も
本当にありがとうございました!!!

明日からまた気持ちを切り替えて、
煉獄に笑うの稽古に挑みます!

またお会いしましょう!!!

頑張るぞー(^^)

碕理人


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース