アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

今日は新年一発目の舞台!!!

ホチキスミュージアム初日に
ゲスト出演してきました(^^)

来てくださった皆さんありがとうございました!
プレゼント、お手紙もありがとうございました!

いやー楽しいわー^^

ホチキスさん独特の空気感が大好きです⭐︎⭐︎

小玉さんとの二人芝居も楽しいです!
小玉さん色々ぶっこんですいません。。笑

明後日はさらにはっちゃけたいと思います!笑

{EC777E63-6697-42D5-8788-CF7277A695D4}

{D8582DC9-62C0-46E2-B974-DF19225007DF}

{A41BBA14-B0EE-4F9A-AB69-059BFF468126}

そして、都道府県パズルように、
久々に黒髮にしました!!

自分でも久々すぎて違和感。。笑笑

そして、告知です!

やったー!
ホチキスさんの本公演に出演します!!

劇団ホチキス
旗揚げ20周年記念公演第二弾
「あちゃらか」

ホチキス20周年記念公演第二弾は時代劇‼
江戸の街で起こる大騒動をあちゃらかに描き出す‼


■日時
2017年6月3日(土)〜18日(日)

■劇場
吉祥寺シアター

■キャスト
ーゲストー
町田慎吾
片山陽加
碕理人
和田麻菜
ほか

ーホチキスー
山﨑雅志
小玉久仁子
加藤敦
齋藤陽介
齊藤美和子
山本洋輔


■チケット
2017年3月中旬劇団先行発売開始


■企画・制作:ホチキス
http://www.hotchkiss.jp/next.html


久々にわだまなと一緒^ - ^

是非是非観にきてくれたら嬉しいです!!

よし!明日は都道府県パズル最終稽古!

頑張るぞぃ(^ ^)

碕理人