ゲームオーバーすら

超越する・・・

 

 

この私こそが神だァ!

 

 

by 仮面ライダーゲンム

   アクションゲーマー

   レベル0(ゼロ)

 

 

 

★毎日が、灼熱地獄です。

地球温暖化の影響で間違いない

と思いますね。

 

 

★毎日、天気に関する情報を

見ていますが、同じ厳重注意

と、警戒アラートの文字が書

かれてます。異常です。

 

 

 

 

★おまけに何日もほぼ同じ場所

に居座り続けている台風6号。

沖縄県周辺に甚大な厄災をまき

散らしてます。

帰れなくても帰れない。

来たくても行けない。

 

楽しい時間を失望のどん底へと

叩き落とそうとする台風6号。

人類の今の繁栄にもの申すよう

な振る舞いは、ゴジラのように

も感じるのは私だけでしょうか。

 

 

 

★カープの快進撃を許さない

セ・リーグの各球団。

台風6号並みに協力です。

 

 

 

 

★奇跡の10連勝後・・・

引き分けを挟んでの3連敗。

連敗脱出出来たと思えば、

今日(8月3日)の引き分け。

負けなくて良かったと思うしか

ありませんね。

 

 

★今日は、カープが負けなくて

良かったと申し上げたのは、彼

の存在があったからでした。

大リーガー中の大リーガー!

サイヤング賞の栄冠をもつバウ

ワー投手の底力を目の当たりに

しました。

このような状況を日本で見れる

幸せ。カープは、また勝つこと

の大切さを胸に刻み込んだので

した。ありがとうバウワー。

 

ピースナイターに向けて、頑張れ

・・・我が愛するカープ。

 

 

★このような灼熱地獄が続く日本

には救世主が必要です。

 

 

★そう!『おぱんちゅうさぎ』

さんが必要なのです。

 

いつもみんなを元気にしよう

と奔走し続けているのが彼女

なんです。

 

 

 

★ラッキーなことに・・・

嫁さん。先日日帰り弾丸横浜

ツアーへ行った際に、幸運に

もおぱんちゅうさぎさんに出

会えたそうです。

 

元気をもらえたそうです。

 

 

 

★あまりの可愛さにキーホ

ルダーを買ってしまったと

ニコニコしながら話してま

した。・・・とさ。

 

 

★さて、私はどんな厄災がや

ってきたとしても仮面ライダー

と共に闘いますよ。

 

と言うわけで・・・

7月18日(火曜日)に大阪は、

ひらかたパーク内で開催中で

ありますTHE仮面ライダー

展の模様をお届け致します。

 

 

 

★仮面ライダーには欠かせな

いアイテム・・・

変身ベルトを紹介してるゾーン

を見て回ってます。

2010年・・・仮面ライダーオー

ズは、変身ベルトへ装着する

コアメダルが飛ぶように売れま

くったことを思い出します。

私のオーズの変身ベルト持って

おります。腰に巻けませんが。

 

 

 

★本当にバンダイさんは、

毎年考えるものです。これ

だけ魅力的な変身ベルトを

出し続けることには尊敬の

念を禁じ得ません。

 

 

 

★平成仮面ライダーシリーズ

は、仮面ライダージオウが最後

となりました。

時を操る魔王。

壮大なるストーリーでした。

いまから5年前のお話です。

 

これからも小さなお友達に、愛

と平和がどれだけ尊いものであ

るかを示し続けてくださると思

います。

 

仮面ライダーに幸あれ!です。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。