祝え!

宇宙最強!

ギンガファイナリー

 

 

 

緊急時につき、

短縮版である!

 

 

by 仮面ライダーウォズ

   ギンガファイナリー

 

 

★祝え!広島県は、梅雨明けで

ある。これから益々暑くなりま

すよ。(>o<)

 

 

 

 

★まさに、祝え!です。

何ヶ月か前・・・

プレバンさんで抽選販売の応募

をさせて頂いたのですが、見事

・・・抽選に当選しました。

 

 

 

★まさに感謝。

プレバンさん、当てて頂き私

は幸せの絶頂です。

って・・・言い過ぎでしょう

か。でも気分は上々です。

 

 

 

★shフィギアーツシリーズ

仮面ライダードライブ タイプ

トライドロン。

タイヤカキマゼールセットです。

 

待ち遠しいですね。

 

 

 

さらなる祝えです。

今日は、強運の持ち主でありま

す嫁さんの神がかり敵な技で、

マイナビオールスターゲームの

チケットゲットだぜぇ~です。

 

 

★今日は、お昼から有給休暇

を取りました。

 

 

 

★午後15時半・・・

むすびのむさしさんへ来ました。

広島でむすびと言えば・・・

すさしさんなのです。

 

 

 

★やって来ました。マツダスタジ

アム。それも人生2回目の寝ソベ

リアです。

 

 

★福山城とのコラボカープ坊や

トートバックで来ました。

 

 

★ちゃんとチーム秋山のT

シャツで馳せ参じました。

 

 

 

★戦闘モードへ変身します。

オールスターの模様は・・・

また次回お話させて頂きます。

 

 

★さてさて、7月17日(祝日)

へタイムスリップしましょう。

 

 

京都駅の前には地下街が広が

っております。

なんとこの日は、祇園祭りの

最終日だったのですね。

どうりで人口密度が激しい筈

です。

京都の知り合いの方に後に確

認しましたら・・・

祇園祭りの時は、京都の方達

・・・京都市以外へ遊びに行

くか・・・自宅でのんびりと

過ごすそうです。

 

 

色々歩き回って、全農さんが

経営されている『ミノルダイ

ニング』さんで、お昼ご飯を

食べることとしました。

 

 

 

 

★歩き疲れて・・・・

喉が、カラカラだったため、

飲み物を注文させて頂きま

した。嫁さんが注文した京都

ゆずサイダーがとても美味し

かったとのことです。

 

 

★ミノルダイニングさんの

おすすめランチを注文したの

は、嫁さんです。

美味しいおばんざいをちょっと

ずつ食べるのが好きな嫁さん

なのでした。

 

★本来は、東洋亭さんでハンバ

ーグを食べようと思ってました

が、タイミングが悪かったです。

数十人待ち状態でした。

 

 

★悔しかったので・・・

ハンバーグランチを注文した私。

全農さんのハンバーグも大変美

味しかったです。

 

腹ごしらえも終わりました。

これから京都へ来た本当の意味

をお伝えしたいと思いますが、

それは次回としましょう。

 

 

それでは、また次回のブログで

お会いしましょう。