香取慎吾がライザップに挑戦中? | ライザップ式ダイエット!

ライザップ式ダイエット!

ダイエットに自信がない方、僕も自信は無かったです!
やれば必ず成果は出ることをデブ代表として、僕からデブ卒してやりますよw

あのSMAP香取慎吾RIZAPに挑戦中とCMされています!📺

{E92008C0-279A-4AEA-9749-A83E2FBA061C:01}



CMを見てから、
僕ももっと頑張ろうと燃えてきました(^^)🔥


これで有名人は、
チュートリアル徳井さん
スギちゃんさん
我が家杉本さん
キャイ~ン天野さん




男ばかりですね…w

完全個室なので男性が女性に隠れて鍛える人が多いのが分かりますよね(^^)
もちろん僕も驚かしたい人がいるので、トレーナーさんに食事から徹底されております!


これからの香取慎吾さんが楽しみですね(^^)🎶