ダイエットでの食事方法 | ライザップ式ダイエット!

ライザップ式ダイエット!

ダイエットに自信がない方、僕も自信は無かったです!
やれば必ず成果は出ることをデブ代表として、僕からデブ卒してやりますよw

ダイエットでやりがちな食事は、極端に朝は食べなくて、夜に朝の分を補うために摂る!

とか、
昼は仕事でランチで夜は外食といった、バランスの悪い食生活。

などなど、
他にも食生活には、注意すべき事がたくさんあります!


食事で、食間が長かったりしても体内の皮下脂肪が全然栄養が来ないと勘違いして、体に食べたものを消化しずに蓄えてしまう恐れもあります!

これは、
脂肪となり、痩せにくい体の人や燃焼しない人が一般的です。

と言うことは!

断食や、食べなければ痩せる!
と言うのは、かえって次に食べる食事を皮下脂肪に変えている思っても良いです。


1番効果的な食事は、

ダイエットとは、【炭水化物・糖質・脂質】の3つを無くし尚且つ、たんぱく質を増やし、1日3食又は、たんぱく質だけ5時間に1度摂ると自然と食事だけで、痩せていきます。



僕の朝の食事はこれです。
{1B2252DB-421B-4C69-B212-A61812C17260:01}

ただいつものご飯から、
お米を抜いただけのシンプル!
内容は、
味噌汁・ゆで卵1個・ヨーグルト(低脂肪)・納豆

ヨーグルトは、コップ1杯分

シェーカーは食事後30分後にプロテイン(たんぱく質)を飲みます!



この食事で少ないと思った方、
食べ過ぎてると思った方いると思いますが、食事を気をつけるだけで、体は自然と求める理想のボディへと一歩ずつ近づいていきます(^^)



最後まで読んでいただきありがとうございました。