今日は猫の日らしい。 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は猫の日らしい。

お散歩やサイクリングなどをしているとよく野良猫さんと遭遇する。

でも、どういうわけかわしが近づくと猫の態度が急変して怒り出す。

野良猫さんってそういうもんかもしれんけど、

野良猫さんポイントへ日々通ってやっと仲良くなれて

ナデナデさせてくれるようになったと思ったら

次の日、急に毛を逆立ててめちゃめちゃ怒って

二度と近づいてくれなくなったりするのはなんで?


どいつもこいつも目つき悪いなぁ。

怖いw

近所の人が撫でているから人に慣れている野良猫さんだと思って近づくと

急に背中を丸めてシャーと威嚇されたりあからさまに態度が変わる。

近くの人からも、猫って普通そんなに怒らんで・・・

兄ちゃん怪しいんだわと言われる始末ww

ガラ悪いなぁ。

コイツに至っては自分から自転車の前カゴに乗ってきたくせに

撫でようとしたら猫パンチ食らわされてめちゃめちゃ怒られた・・・

ニャーの気持ちはわかりにくいw

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう