夜間徘徊 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

昨夜は23時に仕事が終わってそのまま夜間徘徊サイクリング(笑)

昔は仕事が終わった後そのまま山に登ったりアホみたいなことしてましたが

ここ数年は脚の状態も悪いし早く帰って酒飲むほうが勝ってるので・・・w

通勤用変態ママチャリ

今日はおもちゃも持ってきているし、もうすぐ最終の特急が上るので

このところ少し勉強中のスローシャッターを駆使して撮ってみようかね。

1046M

光の残像みたいに撮りたかったのにまだシャッタスピードが速いのかな。

29M

なかなか思うように撮れんなぁ。

シャッタースピードって奥が深い・・・

夜間の暗い所にもかかわらず手持ちで撮ってるのがそもそもダメなのかねw

三脚なんて持って仕事行きませんからね(笑)

 

なんか納得いかないし今日のラストチャンスに賭けようと

ミッドナイトEXPが下ってくるまで適当にブラブラしながら時間つぶしてましたが

まだ1時間ぐらいあるしまたの機会にして本日は帰宅。