永井ホトケ隆&田中晴之 Blues After Hours | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

昨夜は地元の吟醸倶楽部さんにて

永井ホトケ隆&田中晴之さんのライブ「Blues After Hours」でした。

昔ブルースバンドをやっていた僕にとって

ホトケさんといえばほんと憧れの人ですごく楽しみにしてました。

田中晴之さんは初めてお目にかかるのですが

故・塩次伸二さんの愛弟子さんだそうでこちらもすごく楽しみです。

お酒などいただきながら今日はブルースな夜です。

オープニングアクトはお友達のサミーボーイ1

そして、永井ホトケ隆さん&田中晴之さんの登場です。

カッコいい!

メロウなブルースや軽快なシャッフルなどを聞かせてくれました。

ギターの音も物凄くいい!

さすが特性を生かしたフレーズで

両ギターのいいところがフルに出てましたね~

僕はブルースやってたのもあってほんと鳥肌立ちました。

超満員でかなり盛り上がりました!

ライブ終了後に少しお話をさせていただいたのですが、

ギターのフレーズの事やブルースや洋楽の話など、

これはギターやる者にとってすごく勉強になる内容で

ほんとすごく貴重な時間となりました。

盛り上がって帰りは真夜中でした(笑)

 

いやー、よかった!楽しかったな~