来年へ in マンダリンオリエンタル東京 | 趣味におぼるる

趣味におぼるる

日々を徒然なるままに。delta 1655

今年も終わりですね-。皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

私は今回はこの一年の振り返りより、来年に心を馳せています。
いよいよ来年はONが新天地!、本当によかった。
これから残りわずかな期間、しっかりと英気を取り戻していこうと思います。
ヤッタヨー(アホ)



さて一年の疲れを癒す恒例のShortTrip。マンダリンオリエンタル東京へ。
今年は二回目の訪問、でも今回は贅沢してスィートをチョイス(the浪費王!)


(スリッパまでスィート仕様!)

この部屋は今まで訪問した中で間違いなくNO1の部屋でした。



広々とくつろげる空間。
ベージュ、ダークブラウン、オレンジの絶妙な配色、マンダリンらしい色味。
落ち着きがあるだけでなく、うきうきと心華やぐ素晴らしい空間。




ベッドルームは角部屋。
角に柱があるものの、窓ガラスの面積が大きくすごい開放感。


バスルームも広々、夜景を楽しめるビューバス。



(アメニティーはボッテガヴェネタ。こんなのあるんですね!)

今回は部屋を満喫するべく、夕食も朝食もインルームダイニングにて。
コブサラダがすばらしく美味しかった、いつも食べるサラダと違う(笑)

(夕食はどれも美味しかった。ちょっと量が多かったデス)

(朝食はヘルシー?に和食、文句のつけようのない味)
スィートの特典?のSPA施設も利用しました。

高層階からの眺望を楽しみつつジャグジーとサウナでゆったり。
とても豊かな時間をすごせました、これぞ「都会にある楽園」です。

さすがにここは撮れない、ネットから拝借しました↓

(寝そべる事ができるのですが、脂肪のおかげで微妙に浮いてしまう始末・・・うう)



恒例のお供は6239。私の手元に来てくれてありがとう!(ほとんど病気・・)


今年も時計でつながった皆さんとのひとときが普段を忘れて本当に楽しかったです。
ありがとうございます!、来年もよろしくお願いします!!

さてさて、私にとって来年は良い年になると思います。
元気を取り戻してハツラツとした日々に戻ることが今からとても楽しみです。
時計も1本は純増させたいな~ オレンジー(笑)

では、今年もこのつたないブログにお越し頂きましてありがとうございました!
みなさん良いお年を!!