去年からアメブロをフォローしてた、優神丸さんへ行きました!!ウインク



港への入口が分かり辛いかな!?💦



この日は自分を含めて、5名のサワラハンター!!✨✨



到着時に話した男性は、シーバスマニアらしくて、キャスティングも決まっていたチュー
彼は水野さんにします!




船長は噂通りのイケメンで、優しい甘い話し方!!ラブラブ



金髪のイケメンなので、自分には オカダカズチカに見えました!ニヤニヤ




船長 『皆さん、仲良くやって下さいね!それが出来ないならば、変形コブラクラッチですよ(笑)』




コブラクラッチは、言ってませんてへぺろ





何気なく撮った皆さんの、ルアーの真ん中がKーTENかなと、思ってたら!キョロキョロ




なんと、アメブロをやってる たいすけさん!の竿で、限定カラーだった❗

青森県の黒マグロ釣り釣行記!!

正に男のロマン!! 自分は休みがあっても、道具を買う金がない…



たいすけさんだと知ったのは、翌日✨✨


あれ?同じ日の??え?サワラ釣行記?ポーン


て事で正解な情報を知りたい方は、たいすけさんのブログへどうぞ!爆笑




2回目のチャンスで、ミヨシからキャストした たいすけさんと、水野さんがゲット❗



その時たいすけさんの友人が、○○○○ー○食わないよ〜滝汗



が面白かった!まぁ自分も釣れなかったけどえー

ルアー名じゃなくて、会社名ってのがツボかな?(笑)





船長『諦めないで下さい、チャンスはまだありますから』





次のビッグチャンスが到来!!


優神丸はマッハのスピードで、サワラを捉える!



船長 『左、 追い風だからルアー飛ぶし、絶対に食うよ❗』


 『 ヒット❗』


 自分にもアタリが!真顔


おっ右に走るな!!少し弱いヒキ?キョロキョロ



アラ? アラ? 最大のチャンスで、掛けたのは違う船の、ルアーだった笑い泣き ⤵ 



これはしょうがない事 ショボーン



自分『スイマセ〜ン』


相手『スイマセ〜ン』


釣りは遊びなんでね、こうありたいですチュー


そのチャンスで、水野さんが2匹目と常連さんがゲット!!




サワラを探してます!!



海から見る富士山は綺麗!✨✨




ファイトしてる他の船、見事サワラゲットしてました!



その瞬間、優神丸の船長もやったね!!喜んでました!






この日も自分はPB笑い泣き





自分がもっとルアーに精通してたら、釣れてました… 船長スイマセンえーん





ルアー選び、タックルの特性、キャストの正確性とか… 自分はまだまだ学ぶ事が沢山…びっくり








釣行内容をとある人に報告したら、ダメ出しの連続えーん





喝を入れられました…ゲロー



サワラは  To be  continued!?