好みの味は甘党or辛党

 

 む、む、難しい🤨🤨🤨😓

お菓子は大好き😘だ。

ただ、幼い頃から、干菓子、練り切り、漉し餡は嫌いだった。

いくら、その後抹茶を飲まなければならないとしても。

粒餡の、上用饅頭、阿闍梨餅、栗らく、

 水無月、葛餅

通りもん

マールブランシェのシュークリーム、和栗のモンブラン、ああそうだ、わかなの、栗。

息子なら、老舗の和菓子屋のお菓子を列挙するだろうが、私が好きな甘いお菓子は、この位かなあ。

と、考えた所で、

坂角のえびせん、だなと思い至り、

果物以外は、辛党なんだと合点する。

あは、わたしって、辛党だったのね〜と、とぼけた声が出る。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する