〇〇歳になってやめたこと

 逆に、やるようになったことは、増えた様な❓

健康の為、とか、

苦痛に思いながら、ストレス溜めてやる事が健康に良いとは思えないわたしだ。

わたしは、20代の時、事故に遭った関係であっちこっち、物理的に怪我をして、ハッキリ言って医者も呆れる位手術と既往症が多い。

悪くない所を言う方が早いような?

治療のため、検査やら、無論治療で色々な薬も使う。要は、あっちを治すためにこっちが悪くなるわけだ。

先ず、被害を受けるのは、腎臓だ。

今でも、右の腎臓は、正常な左より倍位ある。

すぐに、おしっこがでにくくなるし。

痛みも出る。

少しでも良くなる様に、20代は、水の代わりに水筒に持ち歩いた煎じたどくだみを飲んでいた。

本当に不味いのだ。

温めても冷やしても、不味いのだ。

揚げ物を食べると、吐き気がして、

天麩羅も食べなかった。

小さい頃からスナック菓子は、食べた事がなかったけど、

今はね、かたあげぽてと、大好き❤

天丼毎日でもいい。

ビールには、ケンタッキーだし。

あー、次の日は、吐き気がすると言うか、夜寝られないけど、やめられない。

否、やめたくないかな。

何でだろう?

いま、人生の収支計算を合わせている気がする。

自分で責任を取れるなら、良いんじゃないの?と、思うのだ。

だから、家族に迷惑をかけないように、コロッと死にたいとは思っている。

なので、40歳でやめたことは、我慢すること!でした🫣😊🥹😂😅

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する