今週末の楽しみ

 

 いよいよ今週末から、ゴールデンウイークだ。

あれ?そう、だよ、ね?

と、言うふうに、わたしには、あんまり関係ないのだ。

どちらかと言うと、毎日の日課の、療養を兼ねた温泉が混むし、風呂汚れるし、

嫌なんだよね〜と、言うのが、本音だ。

確かに、どこの入浴施設でも、

掛け湯してお入りください

と、書いてあるかも、しれないが、

せめて、石鹸?ボディソープ?で、身体を洗ってから入って欲しい😭😤🥵🥶😰🫣🤬🤯😱😓💢🤔

老若問わず。

ほら、今、世の中で、梅毒とか、流行ってるみたいだし。万が一、傷があったりしたら、移るしね。よくわからないへんなもの、多いし、

身体に異変があったら、外に出ないが基本だと思うけど、今どき、違うのかな?

移したくて来てる!みたいなひとも、いたりしそうで。

DVDを早めに借りて、家に籠る。

外に出ると、混むしね。

昨日の日曜日ですら、うんざりしたから。

今週末からは、DVD、ビール、おつまみ、食材揃えて、家族で引き篭り決定だな。

太郎くんには、うるさがられそう。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する