こんばんは、小泉です。

今日は、新しくつくった

成果報酬型PRメニューについて

お話しします。

 

 

このブログを見てくれている方は、

@pressやPR TIMESなど

プレスリリースサイトを使っているけど、

あまり取材に結び付いていない方だと思います。

 

 

僕もプレスリリースサイトを使ったこともありますが、

だいたい1回の記事配信で3万円ぐらいですね。

 

 

ニュースサイトに、自分たちのプレスリリースが

ほぼそのまま載るものが多いと思います。

 

 

それが、大手にサイトに一度でも載れば

嬉しいとは思いますが、そのまま今後同じように

続けて効果はありますか?

 

 

そのままでも良いという方はそれでいいと思いますが、

どうせなら、集客につながる取材獲得につなげたいですよね。

 

 

そこで、新たに作ったのが

こちらのPRメニューです。

 

 

●メニュー内容
個別プレスリリースの作成、配信

 

元メディアの人間が個別にヒアリングを行い、
あなたの会社の強み、魅力を引き出し、

プレスリリースを作成、メディアに取材交渉を行います。

 

 

こちらの内容で、

実施料金5万円(税別)です。

 

 

成果報酬につき、記事に至らなければ支払いはありません。

オプションで、イベントやキャンペーンの企画も承ります。

 

 

●これまでに掲載に至ったメディア(抜粋)

・TV(テレビ朝日、フジテレビ、地方のテレビ局 等)

・新聞(朝日、読売、産經新聞、タウンニュースや地方の新聞 等)

・ラジオ(東京FM、FMヨコハマ、地方のラジオ局 等)

・雑誌(ファッション誌、スポーツ誌、業界誌 等)

・webメディア(ファッション、スポーツ、ローカルメディア 等)

・ニュースサイト(yahoo!、MSN、ライブドアニュース 等)

 

 

今日は、PRメニューのご案内でした。

 

 

今日もブログを見て下さり、

ありがとうございます。

 

--------------------------------------

●気軽にご相談下さいね。
persons.mk@gmail.com

 

●小泉 将貴 プロフィール
企業の集客、販促のアドバイス、コーディネートなどを
仕事にしています。15年、500社以上のキャリア、実績。
中小企業庁認定ミラサポ専門家です。
集客、販促を見直し、売上げに貢献しています。

 

●仕事実績
NIKE、マイクロソフト、VANS、Hurley、Red Bull、LEGO、RODY、

New Balance、Panasonic、isetan、イオンモール、Hummel、XLARGE、

ice-watch、Audio-Technica、AIRWALK、LIFEGUARD、Manhattan Portage etc・・

 

●ツイッター 気軽にフォローして下さいね!
https://twitter.com/masa_koizumi