どうも〜♫

 

今日の誕生花は「けし」です!

 

花言葉は「忘却」

 

意味としては、すっかり忘れてしまうこと。忘れ去ること。。

 

という意味、、

 

ちょっと怖いイメージがありますね!

 

すっかり忘れてしまうとなると、他の他者が意図的に操る様に忘れ去る。。。

 

そこの記憶のみすっぽり抜けてしまっている!

 

考えだすと徐々に思考の沼にハマって行きますね!

 

そんな今日の1曲はこれです!

 

 

今日の1曲は、The Mars Volta の『Dyslexicon』です!

 

記憶が忘却の彼方に吹っ飛んで行ってしまいそうなこの曲を今日は選んでみましたー♫

 

頭の中が、とっ散らかって行き、、記憶が遠のいて行きそうなとっても好きな1曲!

 

この世界観の沼にハマって抜け出せなくなる様な、、心地よさを併せ持つ。。。

 

心地よき1曲!

 

思考の沼にハマって行きますね!

 

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

 

そんな今日の1曲は、遠のく忘却の世界観を目の前で見せつける10's USプログレッシブハードコアチューン♫♪

 

 

でわでわ