大変お世話になりました。 | hey!masasicks

hey!masasicks

一人では悩みを解決するのが苦手なあなたへ。このブログは僕のバンド活動、看護師の仕事、子育てなど、テーマを絞らずに日常を綴っています。
僕の人生観、思いや考えをシェアします。
心豊かに生きてゆけるよう、お役に立てたら幸いです。

image

今日は若八幡へ厄祓いへ行ってきました。
今年は前厄で、誕生日を迎えた翌月すぐにもらい事故。
でも、バンドを再開できたり。

色々あったけど、成長できた1年でした♩

厄祓いは最前列のちょうど真ん中で受ける事ができました。

そして今日は一粒万倍日であり、大安の日。

明日の元旦は、一粒万倍日、天赦日、天恩日。
初詣には最適の吉日です。

良いお年を!

#大晦日 #大厄払い #前厄 #神社 #一粒万倍日