木の質感がよく伝わるダイニングテーブル、テレビボード ~西尾市の注文住宅・正晶工務店~ | 正晶工務店 愛知県西尾市の新築注文住宅

正晶工務店 愛知県西尾市の新築注文住宅

「いちばんに住む人のこと」を考え、西尾市を中心に家造りをしています。新築やリフォームなど、どんな小さなことでも、住まいのことならお任せ下さい。設計から施工まで、誠意と卓越した技術で対応致します。

木の質感が伝わってくるダイニングテーブル、テレビボード。

 

写真は愛知県西尾市の正晶工務店が施工した家のダイニングテーブルとテレビボードです。

どちらも、正晶工務店が製作した1点ものの家具です。

 

ダイニングテーブルは、腐食に強く摩耗しにくいモンキーポッドの無垢材でつくりました。木の風合いがよく伝わるオイル仕上げ。家族で囲む食事のひとときが、あたたかくなるダイニングテーブルです。

 

テレビボードも、無垢材の1枚板を使っています。

リビングのサイズと雰囲気にピッタリの板を選び、製作しました。

 

愛知県西尾市の正晶工務店では、1つひとつのご家族、1軒1軒の家のためにテーブルなどの家具をおつくりすることができます。

家づくりのスタートから一緒に歩ませていただいたご家族ですから、生活スタイルや好みはよく分かっています。気に入っていただける家具を、ご希望の予算の範囲内で製作いたします。

 

愛知県西尾市の正晶工務店の施工事例をご覧になり、関心を持たれた方。

また、「このくらいの予算で、こういう家を建てられる?」と聞いてみたい方。

ぜひ、正晶工務店の「貸し切り相談会」をご利用ください。

 

☆正晶工務店の「貸し切り相談会」 ご予約フォーム

http://masasyo.com/info.html