今日は 土曜講習会 ゴルフ
 
だもんで キュウリタマゴサンド 🥪 を作った チョキてへぺろ
 
おじさんの 朝飯 パン コーヒー
 

 

タマゴ3個 を茹でて クチャクチャ とつぶし…

 

キュウリ を シャカシャカ  して 乗っけた !!

 

塩 + コショウ + 和からし + レモン汁 + マヨネーズ

 

” 男前の料理 ” は…全てが適当 びっくり 笑 てへぺろ

 

食べられて お腹壊さなきゃ ALL-OK ベル グッてへぺろ

 

 

材料準備してる時は…ちょいと多いかな !? と思ったけど…

 

全部挟み込んでやった

 

黒糖パン2ヶ=おじさん and フランスパン=ご家族様 グッ

 

ヒモ稼業 は…気を使わなきゃ~ネ キョロキョロ てへぺろ 笑 爆  笑

 

でも…これだけ挟み込んじゃうと…食べるのが大変そう びっくり

 

お口唇廻り… タマゴ だらけ。。ポーン 笑 爆  笑

 

 

本日の 講習会模様 ゴルフ

 

ジョージさんに ” 歯を入れるんじゃなく 被せて 打て !!

 

と・・ アドバイス をもらった !! メモ

 

8番アイアン で 恐々打ってる様子を 自撮り スマホ

 

 

最初は ハンドファースト を大きくしたんだけど…

 

打てない ポーン ショボーンブー

 

じゃ~どうしよう はてなマークはてなマーク 無い頭 もやもやで 悩んだ 。。。o(゚^ ゚)ウーン

 

そいで おじさんなりに出した答えが…

 

” ボールを 右足前に置く !! ” だった チョキびっくり

 

いい感じで打ててたと…

 

おじさんお得意の 自惚れ and 自信過剰 状態に。。てへぺろ 笑 爆  笑

 

いいんだよ !!

 

自己満足の楽しさ 爆  笑 を感じられたんだから びっくり てへぺろ 笑

 

 

さぁ~てと…

 

今日は 雨雨 だから… WALKING走る人 は 中止 タラーアセアセ

 

スクワット等の簡単な ストレッチ をしとこ グッキョロキョロ

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!