はいでぇ~♪♪♪♪♪





昨日たくさん寝たから元気モリモリソノムラです😎😎😎






最近さデジャブが多いんだよね?






正式にはデジャヴって言うらしいんだけど、『う』に点々つけるのめんどくさいからデジャブでいくね。






なんかデジャブって旅行頻度が高い人に多く起きるらしくって、、、






全然旅行いってネーーーーー。。。






温泉めぐりぐらいしかしてないけどデジャブに関係あるのかな。。。






で、なんのデジャブ見たのって話よ。。。






いや、まじ絶対嘘だ。って言うと思うけど、テニミュの稽古してる時に『あっー!!!』って来たわけ。






多分ね。記憶が正しければ中学生ぐらいの時にみた覚えがあるんだ。






なんか一致した感じがして鳥肌が立った。。。






でも逆に言えば中学生の時ぐらいから僕がテニミュに出演できることは決まってたんだね。(ごめん。調子乗った。)






ホント最近不意にビクってするから、その時の顔見られたくない(笑)






この世の終わりみたいな顔してるから、、、






まあ言っても自分がデジャブ見たのかも分かってないから、、、






悪いデジャブが来ませんように🙏🙏🙏






あと、話はガラッと変わりまして、僕と直弥さん、リュックのチャックが開いたまま行動することが多くって。


{68829B6D-6DBF-4C2A-ACB3-58E31B5F732F}




本日。ソノムライワキ、リュック閉め条約を結びました。





これからはお互い閉め合おうと思います。






また明日ね!!!!!






うちなーぐち🤗🤗🤗🤗🤗