NHK「あさイチ」ご視聴ありがとうございました!!
今回はゲストとして番組全編に出演させていただきました。

とっっても楽しかったです!!

JAPA-NAVIでは、千葉県鴨川市でのロケでした。
驚きの伊勢海老カレーやアワビサザエカレーに舌鼓!

そして門外不出のチッコカタメターノ
まろやかな甘みが癖になるチーズのようなお豆腐のような絶品メニューでした!
心温まるチッコカタメターノ料理を振る舞ってくださった松本さんご夫婦、
そして牛さん、
ありがとうございました!

更に、草刈り体験も
こんなにたくさんの方々が迎えてくださいました!
草刈りは大変な作業ですが、それを楽しく競技として楽しもうという素晴らしい試み。
草刈りサミット注目です!
僕も再チャレンジさせてほしい!!
皆さんありがとうございました。

ロケもスタジオもご一緒してくださった田中アナ、気さくで海の知識が豊富で楽しくて会話が尽きませんでした。ありがとうございました!

スタジオでは、素敵にハンドメイドのコーナーも参加させていただきました。
DIY好きとして、ハンドメイド興味津々です。
勝野洋輔先生と!

そして、アフリカの旅をレポートしてくださった古原靖久くんと!
実は初めましてなんです。
ついに会えました。
二人が会えば自然とこのポーズになりますね!
そう、古原くんはゴーオンジャーのレッド、僕はボウケンジャーのブルーでして。
変身!
さらにゲストに倉科カナさんもいらっしゃっていて、倉科さんは現在、NHKドラマのトクサツガガガで、特撮好きな役をされているんです。

気づけばちょっとした特撮祭りに笑

なんと司会の博多華丸大吉さんも「ポーズどうやるの?」と一緒にポーズして写真撮ってくださいました!
ああ、なんてお優しい。
放送前も一緒にまんぷく観ながら色々お話くださって、おかげでリラックスして本番へ。
本当にありがとうございました!

そしてロケ、スタジオと、NHKスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
 
 
さあ今日はこれから愛知でラジオ公開生放送です。
RadioNEO「MUSIC GARAGE」
よろしければそちらもぜひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・三上真史公式メンバーズサイトWe!プレ
最新情報やイベント等の先行受付、バースデーメール、マネージャーまつはらの三上真史隠し撮り日記、きょうのみかみ、三上が選ぶ"今日のお花" など様々なコンテンツを配信中!

・三上真史公式ツイッター

横浜の花と緑をPRするアンバサダー就任

NHK Eテレ『趣味の園芸』 司会
毎週日曜 あさ8時半~8時55分 放送
(火曜午前10時25分~/木曜ひる12時半~ 再放送)

tvk『猫のひたいほどワイド』 司会
毎週水曜 ひる12時~13時半 公開生放送
会場:tvk本社 横浜メディアビジネスセンター
※アクセスはこちら

◯TBS系列 MBS「プレバト!!」
いけばな名人 初段

テレビ静岡「くさデカ」
毎週土曜 よる6時半〜7時 放送

NST 新潟総合テレビ「スマイルスタジアム」

FMラジオ RadioNEO 79.5
「MUSIC GARAGE from NTP-ark」 DJ
毎週木曜 よる6時〜8時 公開生放送
会場:愛知県イオンモール常滑内『NTP-ark』名古屋トヨペット
※アクセスはこちら
Radiko(ラジコ)で、全国どこからでも聴くことができます。
メール: garage@radio-neo.jp
Twitter: @neogare795
ハッシュタグ: #ネオガレ

FMラジオ RadioNEO 79.5
「The Season presents DESIGN YOUR LIFE」DJ
毎週土曜 午前11時〜11時30分 放送
Radiko(ラジコ)で、全国どこからでも聴くことができます。
メール: design@radio-neo.jp
Twitter: @dylife795
ハッシュタグ: #ネオデザイン

TVアニメ『戦国鳥獣戯画』

講談社エディトリアル「花ファッション」